ガジェット好きサラリーマンの徒然ブログ

ガジェット好きサラリーマン、ガジェリーマンが不定期に更新する徒然ブログです。

ブログ開設のあいさつ

当ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ガジェット好きのサラリーマン、 ショウ と申します。

 

まずは簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

・性別:男

・年齢:23歳

・職業:サラリーマン

・在住:宮城県仙台市

 

こんなものでしょうか笑

 

当ブログでは私、ショウが主にガジェットを使用してみた感想や

レビューをしていきたいと思っております。

 

ガジェット好きと言ってもガジェットにも色々ありますので、

次の記事にてショウが興味があるガジェットを羅列したいと思います。

 

一般のサラリーマンが1ユーザーとして製品などを使ってみた

感想をつづっていきたいと思いますので、よろしければ読んで

いただければ幸いです。

よろしくお願いします。